2016年2月3日水曜日

北マリアナ諸島の子どもたちにボールが届きました!

 奈良一条高校サッカー部監督の前田久先生やサンフレッチェ広島のホームゲームで実施した募球活動でお預かりしたボールを、北マリアナ諸島サッカー協会の関口さんが現地の子どもたちに届けていただいたという連絡をいただきました。関口さん、ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あけましておめでとうございます。大変遅くなりましたが、以前頂戴しましたボールを北マリアナ諸島のU13 代表候補の中で自分のボールを持っていない選手にプレゼントしました。とても喜んでいましたし、自主練習に使用出来るため強化にもつながります。ありがとうございました!関口

0 件のコメント:

コメントを投稿